楽しいことに囲まれて暮らせていけたらいいなぁ。




| - | - | - |
テルマエ・ロマエ
JUGEMテーマ:映画


 


前宣伝が派手で、
予告編でも面白そうだったこの映画。


んー・・・・


いまいち??w
話の展開がよくわからなかったよ。

でも俳優陣は豪華だし、
濃い顔族と平たい顔族のギャップは面白かったかな。
とくに銭湯のおじぃちゃん。
ちなみにわたしは平たい顔族w


| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
世界侵略:ロサンゼルス決戦
JUGEMテーマ:映画




旦那ちゃんが、
「なーんにも考えずに見れる、派手な映画が観たい!!」
って言うので観てきました。

エイリアンと戦ってるけど、
エイリアンの存在はそんなに重要じゃないのかなぁ?
どちらかと言えば、
仲間とか家族の絆を感じる映画かも。

でも・・・
この日疲れてたので、最後だけ寝てしまいました。
(つまんなかったわけじゃないよ。)

旦那ちゃんに
最後どうなったか聞こうと思ったんだけど、
教えてくれなかった。
ごめんって!!

あーあw 


| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
JUGEMテーマ:映画




すごい!
3Dってこんなに進化してるのね。

「アバター」のときには、
目は乾くは、画面は見づらいわ、
で大変だったのに、
これは快適に見れたよ。

新ヒロインの子も可愛かったー

これはストーリ云々よりも、
とにかく映像がすごい!!
なので映画館で観るべし!!w


| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
SUPER 8/スーパーエイト
JUGEMテーマ:映画

 


うーんと・・・
エンドクレジットの8mm映画が面白かったかな。笑

つかこれってE・T?
いや、E・Tほど可愛くないか。
引っ張るだけ引っ張った宇宙人の正体・・・。

この映画のテーマは人間による壮大なイジメの話なんじゃ?
って旦那ちゃんが言ってた。
イジメられるだけイジメられて、やっと逃げられた宇宙人。
おうちに帰ることができて良かったわー。

でもさ、やり返さなくていいの?笑

あ、張本人には復讐したっけね。


| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
X-MEN:ファースト・ジェネレーション
JUGEMテーマ:映画


映画 


実はX-MENって見たの初めて。

でもこの話って、
どうしして、どうやって、
プロフェッサーXやマグニートになったのかって
原点の話だったので、
初めてでも全然大丈夫だった。

むしろ、この後どうなるんだろう?って気になって、
3部作が見たくなった。

ってゆーか、人間って自分勝手だよね。


| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 2/2PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links