
  • 2012.09.28 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    台風一過。

    • 2011.09.22 Thursday
    • 16:02
    JUGEMテーマ:天気


    昨日都心を襲った台風。
    一晩あけてみたら、こんなにいいお天気。


    昨日の雨風がウソみたい。

    昨日は会社を16時に出たのに
    家に着いたのは21時前。

    ワンコがお腹空かせて待ってるから、
    タクシー駆使して必死で帰ってきたけど、
    あと1時間早く会社出たら
    ちゃんと電車で帰れたんだろうなぁ。

    ちょっと悔しい。

    旦那ちゃんの誕生日。

    • 2011.08.30 Tuesday
    • 16:49
    JUGEMテーマ:Happy Birthday !


    8月21日(日曜日)

    旦那ちゃんの35回目のお誕生日でした。

    日曜日だったので、
    たまには旦那ちゃんの好きなことをさせてあげよう!
    って、何も企画しなかったら、
    見事にゴロ寝バースデーになっちゃった。

    まぁ、旦那ちゃんも疲れてたみたいだし、
    たまにはこんな休日もいいよねw


     
    おめでとう!

    ケーキと、先月から用意してあった
    プレゼントでお祝い。


    でもさ。

    考えてみたら、
    わたしは誕生日に何ももらっていなかったかも。笑

    ニュー・スーパーマリオブラザーズ・wii

    • 2011.07.19 Tuesday
    • 16:40
    JUGEMテーマ:ゲーム



    旦那ちゃんが
    「どーしてもやりたい!」
    って言うので、
    近所の中古ショップで買ってきました。




    でもね、わたしはちょっと反対だった。

    だってやり始めたら、
    隠しアイテムや隠し●●が気になっちゃって
    色々知りたくなっちゃうんだもん。
    しかもそれを調べるのってけっこう面倒臭い。笑
    やりたいけどやりたくない。

    でも、昨日チラっと手を出してみちゃった。
    ヤバイ。面白いじゃないかー!

    攻略本を買ってくるのは時間の問題だな、こりゃ。笑

    太っちょ。

    • 2011.07.13 Wednesday
    • 15:14
    JUGEMテーマ:デブへの階段


    週末実家へ泊まりに行ってきました。

    日曜日には妹夫妻も来て、
    一緒にご飯食べたんだけど・・・

    わたしの顔を見るなり、
    妹が思いっきり爆笑。
    「おねえ、太ったねー」
    「顔まるーい!!」

    だってさ。

    そしたら父も
    「思ってたけど言えなかった」
    って今さら告白。
    会ったときに言ってよー・・・

    友達では言いにくいであろう、
    ありがたーい身内のお言葉。
    受け止めます、はい。

    マジでなんとかしなくちゃ。

    七夕

    • 2011.07.07 Thursday
    • 14:04
    JUGEMテーマ:七夕


    今日は七夕だー☆

    数年前まではマンション内で短冊作ってたりしたんだけど、
    今年はないみたい。残念。

    なのでココでお願い。

    ・家族みんなが健康で仲良く過ごせますように。

    ・桃胡と胡太が健康で幸せに過ごせますように。

    ・子宝に恵まれますように。


    子供はふたり欲しいから早く欲しいなぁ。

    よろしくお願いします!!

    腰がぁ〜〜。

    • 2011.07.05 Tuesday
    • 11:38
    JUGEMテーマ:健康


    先週の土曜日から
    なんとなく腰が痛いなーって思ってたんだけど、
    そのまま放っておいたら月曜日には激痛がっ!!

    歩いてても、
    デスクに座ってても痛いので、
    慌てて会社を早退して病院へ。

    心配してたヘルニアではなかったけど、
    炎症による腫れと痛みのことで注射打ってもらったよ。

    先生曰く、
    「腹筋が弱ってきてるせいだよ。」
    って。

    要するに運動不足。笑

    腰が治ったら腹筋するかー。

    身体年齢40歳って・・・

    • 2011.06.10 Friday
    • 08:45
    JUGEMテーマ:フィットネス


    体験でフィットネス「カーブス」に行ってきた。
    身体スキャンで出た年齢、
    40歳だってさ・・・
    ちなみに今回の体験キャンペーンは
    40〜85歳が対象らしい。
    そっか!!
    こないだ声かけてきたお姉さんは
    わたしの身体年齢を見抜いてたのね。笑
    恐るべし!!

    わたしも運動したいけどさ、
    でも、入会金15,000円、月会費7,000円は高いよ・・・

    「カーブス」

    • 2011.06.09 Thursday
    • 08:52
    JUGEMテーマ:フィットネス


    地元の駅を歩いてたら
    女性専用フィットネス「カーブス」の人に声をかけられた。
    なんでも今キャンペーンで
     「体力診断」と「マシン体験」が無料なんだって。
    せっかくなので、予約をして別れたんだけど・・・

    その後もらったチラシを見たら、
    「40歳〜85歳対象」
    って書いてあった。

    40歳以上に見えたのね、わたし。笑

    最近ハマってること。

    • 2011.06.08 Wednesday
    • 15:29
    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ





     「北の国から」

    今さらなんだけどね。
    旦那ちゃんのオススメで見始めたら止まんなくなった。
    今我が家では夕ご飯のあと、「北の国から」観賞タイム。笑
    で、ついにドラマ全24話制覇!

    またレンタルビデオで続き借りてこよっと。

    富良野に行きたくなるなぁ。

    はじめまして。

    • 2011.06.08 Wednesday
    • 14:53

    ブログ、はじめました。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM