楽しいことに囲まれて暮らせていけたらいいなぁ。
<< いいお店見つけたっ! main やってもうた。 >>




| - | - | - |
アメイジング・スパイダーマン
JUGEMテーマ:映画





スパイダーマンシリーズのリブート版。

例によって2Dで観てきました。

前作のことはあまり覚えてないけど、
ストーリーの流れ的には同じっぽい。

原作が同じだから当たり前かw

ここ数年で映像技術が進歩したからか、
オリジナルよりも映像がキレイだし、より迫力がありました。

エンディングで続きがありそうな感じだったから、
続編もあるんだろうなー

今回は、主人公ピーターの両親がなぜ死んだのか、とか
秘密があきらかになりそうで、続編も楽しみだな。

つかさ、おじさんを殺した犯人はどこへいっちゃったの?
これも次回のお楽しみ?

 


| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
comment



この記事のトラックバックURL
http://happy-snows.jugem.jp/trackback/47
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links