楽しいことに囲まれて暮らせていけたらいいなぁ。
<< アメイジング・スパイダーマン main SCORPIONE STAZIONE >>




| - | - | - |
やってもうた。
JUGEMテーマ:車/バイク


愛車、ぶつけちゃいましたー

思いっきり擦った後と、ぼっこり凹んだ傷・・・





こんなに思い切り擦ったのは人生初だぜぇーww
ワイルドだろぉー?w


なんて、こんなこと言ってられるのも、
ぶつけたお相手が縁石さんだったから。

そして車の傷も下のプラスチック部分だけだったみたいで、
車の本体(ボディ)とスライドドアには異常なかったから。





不幸中の幸いなのか?

でも、このプラスチック部分のお取り換えで
諭吉さんが2枚飛んでいきました。

ばいばい、諭吉さん・・・

これだけで済んでよかったんだけど、
ボーナスなし子にはけっこう痛いなぁー。涙



| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
comment



この記事のトラックバックURL
http://happy-snows.jugem.jp/trackback/46
trackback
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links