楽しいことに囲まれて暮らせていけたらいいなぁ。
<< 六月大歌舞伎−ヤマトタケル− main メン・イン・ブラック3 >>
大人買い・・・ならぬ大人借りw
JUGEMテーマ:ONE PIECE





今さらながら・・・

全巻読破しました!
わたしは連載当初〜半分くらいは読んだことあったんだけど、
旦那ちゃんはまったく読んだことなかったそうで、
世間ではONE PIECE展で盛り上がってるなか、
この機会にえいっ!と、気合いで頑張りました。

読み終わった頃にはONE PIECE展終わってたんだけどね。笑

昨年のお台場合衆国でサニー号を見たときは
それほど感動もなかった、わたし達夫婦。
今年は感動できそうですわ!!
(サニー号あるかわかんないけど。)


ちなみに最近(といってもちょっと前だけどw)、
妹夫婦と、義理の兄が大人買いで全巻買ったそうな。
わたし達夫婦は大人「借り」。笑

近所のTUTAYAで一週間で15冊、
通勤中に一生懸命読んで、
現在全66巻を1カ月ちょっとで読み切りました!!

全巻買うと27,000円。
借りると3,300円で、だいぶ節約しましたよ。笑

これからは発売日ごとに妹に借りよっかな。


| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
comment



この記事のトラックバックURL
http://happy-snows.jugem.jp/trackback/44
trackback
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links