楽しいことに囲まれて暮らせていけたらいいなぁ。
<< 大人買い・・・ならぬ大人借りw main いいお店見つけたっ! >>
メン・イン・ブラック3
JUGEMテーマ:映画





旦那ちゃん曰く、
わたしはDVDで1と2も見てるみたいなんだけど記憶にない。
そんな状態で、3を観てもわかるかな?
ま、なんとなるでしょ。

わたし達夫婦は3Dは苦手なので、
2D上映を探して行ってきました。

カッコいいなー、ウィルスミス。
トミー・リー・ジョーンスの若かりし頃を演じてた
俳優さんもステキでした。

何はともあれ、Kが死ななくて良かった!

でもさ、
最後はあんなに簡単に決着がついちゃっていいものなの?
それが「MIBらしい」ということみたいだけど・・・
わたしは拍子抜けでしたw

あ。お部屋に飾ってあった
でっかいパグの写真、わたしも欲しーい!!w


| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
comment



この記事のトラックバックURL
http://happy-snows.jugem.jp/trackback/42
trackback
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links