
  • 2012.09.28 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    再集結!!in八丁堀

    • 2011.12.06 Tuesday
    • 11:40
    JUGEMテーマ:飲み会


    久しぶりのブログ更新ですw

    11月のとある金曜日、
    大好きな友人が1年ぶりに帰京したので、
    八丁堀で集まったよー

    メンバーはおなじみワイン会のニョニンたち。
    でも、いつもは4人だけど、今回は3人でした。
    なにげに初めての組み合わせだったからドキドキ!

    お店は前々から行ってみたかったココ↓
    maru 2F



    まずはスパークリングで乾杯☆


    続いて、


    友人がセレクトしてくれた赤ワイン。
    なんとワインは酒屋価格+500円で飲めるんだって。
    お得で嬉しい!


    お料理はこんな感じ↓






    どれもとっても美味しかったー

    お店の雰囲気もオシャレで、
    席はカウンターだったんだけど
    丸くなってるから、思ったより距離が近くて良かったよ♪
    ただ・・・音楽が大きすぎて、声が聞きづらかったのが残念ー


    とっても美味しいお料理を堪能したあとは、
    静かなお店へってことで電車に乗って地元へ移動!



    あらためまして、かんぱーいっ


    移動して小腹も空いたから、また食べちゃいました♪




    まだ食べるんかい!ってツッコミはご容赦を・・・笑


    なかなか会えない距離にいる友人だけど、
    時間が経っても変わらない笑顔で集まれるっていいよね♪

    こうやって何年も続けていこうね!


    この日、電車に乗り遅れて、
    家に着いたのが2時過ぎだったってことは忘れましょう。笑


    • 2012.09.28 Friday
    • 11:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM