楽しいことに囲まれて暮らせていけたらいいなぁ。
<< 北千住で魚魚魚。 main ほこ×たて カニカマ編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | - |
変な髪型〜
JUGEMテーマ:髪型


2週間前だったっけ?
75%OFFクーポンを使ってパーマをかけたのは。

旦那ちゃんには、
「アタマ爆発しちゃったのー?」
と笑われ、

先週会った妹にも、
「ねーねー、変なんだけど。」
とバカにされ、
唯一、可愛いよーって言ってくれたのは
こないだ会った友人一人だけ。爆
(ありがとう、嬉しかったよ!!)

たしかにね、わたしも思ったよ。
出来上がった髪型をみて、
「ん〜〜???」って。

もうね、わかった!
クーポンに惑わされちゃダメなんだよ!!
大枚はたいても、
いつもの美容師さんにやってもらわなくちゃ!!

って言っても、
ここ数年の美容院に行く頻度は1年に1回なんだけどね。笑

よし!!
近々行くぞー

そうだ、この際ボブにでもしてみようか!!


| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | - | - |
comment
椿 | 2011/10/20 11:54 AM
え〜?なんでなんで?どこが変なのか不思議。。
自分の感覚がおかしいのか怖くなってきた。汗

でも本当にお世辞抜きでとっても可愛いと思うよ!@パーマ
私は髪が太くて硬くて真っ黒だから
雪ちゃんみたいなパーマは髪質で無理だから羨ましくって、
いいないいなと思ってるよー(゚ε^)

確かにクーポンって使い方によって良し悪しあると思うし、
今回みたく雪ちゃんが後悔しちゃってるようなら、
逆に高くついちゃうパターンもあるし、、、難しいねえ。
外食で使うならそんなに問題ないんだろうけどね〜。
雪 | 2011/10/20 12:39 PM
>椿ちゃん
ホントにありがとう!
やだーやだーって思ってたときだったから、
椿ちゃんに可愛いって言ってもらえて
すっごく救われたんだよ!!

たぶんね、変なのはカットなのかと。
後ろが「ぱっつん」って揃ってるんだもん。
もう少し長かったら可愛かったのかもしれないけど、
今の髪の長さで、後ろが「ぱっつん」だと変な感じ。

今回はクーポンっていうか、
美容院選びで後悔した感じかなぁ。
普通に行っても美容院選ぶのって難しいよね。
今回はクーポンに釣られて失敗しちゃったけど、
でもクーポンのおかげで安かったから、
悔しいけど諦めもつくわ。笑
・・・って言いつつまたクーポンに釣られちゃったりしてねw



この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links