楽しいことに囲まれて暮らせていけたらいいなぁ。
<< メキシカンナイト☆ main 変な髪型〜 >>




| - | - | - |
北千住で魚魚魚。
JUGEMテーマ:飲み会


結婚式を控えた友達から
「結婚式のことで相談したい。」
って言われて、
先週、北千住で待ち合わせ。

さっそく彼女のオススメの居酒屋へ。



まずはかんぱい☆

まだ伝えていなかった、
「ご結婚おめでとうー!」


お魚料理がオススメとのことで、
さっそく、


お刺身の三点盛り合わせ



奥)牡蠣のバター焼 手前)なめろう



旬野菜の天ぷら盛り合わせ
などなどをオーダー。

どれもとっても美味しいー!


なんだかとっても日本酒が合いそうなお料理に、


日本酒も飲んじゃったー。笑


で、肝心の相談の内容は、
二次会に関することだったんだけど、
幹事をお願いされた。

結婚式は12月。
今は結婚式の準備でいっぱいいっぱいの彼女。
うん!
「司会とかはムリだけど、裏方なら・・・」
とお引き受けさせていただきました。

やるからには頑張るぞ!!

・・・って出来るかなぁ?w


++
旬菜料理きわ
東京都足立区千住1-18-5 鈴木ビル1階
03-5813-9555
営業時間:
12:00〜13:30、17:30〜23:00
定休日:不定休
++


| 外ごはん | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
comment



この記事のトラックバックURL
http://happy-snows.jugem.jp/trackback/34
trackback
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links