楽しいことに囲まれて暮らせていけたらいいなぁ。
<< 馬うま尽くし。 main 北千住で魚魚魚。 >>




| - | - | - |
メキシカンナイト☆
JUGEMテーマ:飲み会


先週金曜日、いつもの飲みメンツが有楽町に集結!!

まずは、
東京フォーラムの中庭でやってる、
「屋台村スーパーナイト」でかけつけ1杯w




よりどりみどりの屋台の中から、


(左から)横手ヤキソバ、魚介のマリネ、ステーキ(ガーリックソース)をチョイス。
どれもうまうまだったー


外で飲むには気温もちょうどよくて、
うっかり長居してしまいそうだったけど、
今夜の目的は他にある。

後ろ髪を引かれつつも、目的お店へ。

「MUCHO-MODERN MEXICANO-」

お馴染みリゴレットの系列店で
メキシコ料理のお店。

店内はリゴレットよりも賑やかな感じ。


改めまして、


コロナでかんぱーい!



名物の、フレッシュワカモレ
アボガドは自分で選ばせてくてれて、目の前で作ってくれます。
それを見るのも楽しい。



バッファローウィング
これ、ヤバい!めちゃめちゃうまい!!
今まで食べたなかで文句なしの一番!!



タコス(ビーフ、ソフトシェルクラブ、チキン)



フルーツたっぷり、自家製サングリア


他にも色々食べたんだけど、
途中から酔っ払って写真がブレブレなので、
ここまで。笑

でもほんとどれもみんな美味しかったぁ。

YUMIKOはん、連れていってくれてありがとう!


++
MUCHO-MODERN MEXICANO-
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 2階
03-5218-2791
営業時間:
11:00〜04:00
11:00〜23:00(日・祝)
定休日:無休
++


| 外ごはん | comments(4) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
comment
椿 | 2011/10/15 10:17 AM
どうも、土曜出勤の椿です。涙

メキシカンナイト☆美味しかったね〜♪
バッファローウィングはハマっちゃう一品だったね!
屋台村に行かなかったら一人一皿でもいいぐらい。笑

サングリアも好みの味だったなー。
このところ美味しいサングリアに出会えていなかったから
これもヒット!

追伸、パーマ似合ってたよ(゚ε^)
雪 | 2011/10/15 9:27 PM
>椿嬢
土曜日出勤お疲れさまー
明日はゆっくり休んでね♪

メキシカン、めちゃめちゃうまかったよねー!!!
うんうん!
バッファローウィングはわたしも一皿食べれちゃうわ。
今まで食べたなかでイチバンだったよっ☆
サングリアも、サングリアのフルーツも
美味しかったねぇ。
いっぱい食べたのにお会計安くてビックリだったよ。

パーマ褒めてくれてありがと。
旦那にも妹にも「変!!」って言われたので
椿ちゃんだけよー。
ありがと♪
YUMIKO | 2011/10/17 11:05 AM
先日はお疲れっした♪
屋台村にもかなり惹かれてそのまま
居座りたかったけどねww

ムーチョ、気に入ってもらえて嬉しいわ〜(人*´∀`)
絶対2人も好きだろうと思って♪

椿も気に入ってくれたみたいだし
次回はバッファローウィング1人1皿で!!w

雪 | 2011/10/17 12:20 PM
>YUMIKOはん、
こないだは素敵なお店に連れていってくれて
ありがとー♪
ムーチョ、めっちゃハマったよー!!
次回のバッファローウィングは一人一皿決定だね♪
Sちゃんに話したらすっごい行きたいって言ってて、
近々土曜日あたりにまた出没するかもしれないわw



この記事のトラックバックURL
http://happy-snows.jugem.jp/trackback/33
trackback
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links