スポンサーサイト

  • 2012.09.28 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    メキシカンナイト☆

    • 2011.10.14 Friday
    • 16:12
    JUGEMテーマ:飲み会


    先週金曜日、いつもの飲みメンツが有楽町に集結!!

    まずは、
    東京フォーラムの中庭でやってる、
    「屋台村スーパーナイト」でかけつけ1杯w




    よりどりみどりの屋台の中から、


    (左から)横手ヤキソバ、魚介のマリネ、ステーキ(ガーリックソース)をチョイス。
    どれもうまうまだったー


    外で飲むには気温もちょうどよくて、
    うっかり長居してしまいそうだったけど、
    今夜の目的は他にある。

    後ろ髪を引かれつつも、目的お店へ。

    「MUCHO-MODERN MEXICANO-」

    お馴染みリゴレットの系列店で
    メキシコ料理のお店。

    店内はリゴレットよりも賑やかな感じ。


    改めまして、


    コロナでかんぱーい!



    名物の、フレッシュワカモレ
    アボガドは自分で選ばせてくてれて、目の前で作ってくれます。
    それを見るのも楽しい。



    バッファローウィング
    これ、ヤバい!めちゃめちゃうまい!!
    今まで食べたなかで文句なしの一番!!



    タコス(ビーフ、ソフトシェルクラブ、チキン)



    フルーツたっぷり、自家製サングリア


    他にも色々食べたんだけど、
    途中から酔っ払って写真がブレブレなので、
    ここまで。笑

    でもほんとどれもみんな美味しかったぁ。

    YUMIKOはん、連れていってくれてありがとう!


    ++
    MUCHO-MODERN MEXICANO-
    東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 2階
    03-5218-2791
    営業時間:
    11:00〜04:00
    11:00〜23:00(日・祝)
    定休日:無休
    ++

    スポンサーサイト

    • 2012.09.28 Friday
    • 16:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      どうも、土曜出勤の椿です。涙

      メキシカンナイト☆美味しかったね〜♪
      バッファローウィングはハマっちゃう一品だったね!
      屋台村に行かなかったら一人一皿でもいいぐらい。笑

      サングリアも好みの味だったなー。
      このところ美味しいサングリアに出会えていなかったから
      これもヒット!

      追伸、パーマ似合ってたよ(゚ε^)
      • 椿
      • 2011/10/15 10:17 AM
      >椿嬢
      土曜日出勤お疲れさまー
      明日はゆっくり休んでね♪

      メキシカン、めちゃめちゃうまかったよねー!!!
      うんうん!
      バッファローウィングはわたしも一皿食べれちゃうわ。
      今まで食べたなかでイチバンだったよっ☆
      サングリアも、サングリアのフルーツも
      美味しかったねぇ。
      いっぱい食べたのにお会計安くてビックリだったよ。

      パーマ褒めてくれてありがと。
      旦那にも妹にも「変!!」って言われたので
      椿ちゃんだけよー。
      ありがと♪
      • 2011/10/15 9:27 PM
      先日はお疲れっした♪
      屋台村にもかなり惹かれてそのまま
      居座りたかったけどねww

      ムーチョ、気に入ってもらえて嬉しいわ〜(人*´∀`)
      絶対2人も好きだろうと思って♪

      椿も気に入ってくれたみたいだし
      次回はバッファローウィング1人1皿で!!w

      • YUMIKO
      • 2011/10/17 11:05 AM
      >YUMIKOはん、
      こないだは素敵なお店に連れていってくれて
      ありがとー♪
      ムーチョ、めっちゃハマったよー!!
      次回のバッファローウィングは一人一皿決定だね♪
      Sちゃんに話したらすっごい行きたいって言ってて、
      近々土曜日あたりにまた出没するかもしれないわw
      • 2011/10/17 12:20 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM