楽しいことに囲まれて暮らせていけたらいいなぁ。
<< 旦那ちゃんの誕生日。 main 串揚げ9本で199円!? >>
ギリギリお台場合衆国へ!
JUGEMテーマ:夏休み


8月28日(日曜日)

旦那ちゃんとお台場合衆国に行ってきましたー

 
今年はギリギリ間にあった!


まずはサンサンアイランドへ!


サウザンド・サニー号。
実物大なんだって♪



合衆国スタジアム。
今日のステージは韓流らしい。ちぇー。



何気に好きなやや嵐w



お目当てはここ!
めちゃリゾートハワイアンズ!



ちょうど三ちゃんが顔を出す時間だったんだけど・・・
全然見えない。
三ちゃ〜んっ!!

まぁいいや。
気を取り直して、


楽園フジランドでごはんごはん!!
10時過ぎくらいに行ったので、すぐ買えました♪



狙いは、どぜうモンのバカ冷やし中華。
旦那ちゃんは冷やし北海道。
甘そー



わたしは冷やしハワイ。
・・ハッキリ言って、これで800円は高いぞ!



デザートにはオカレモンソフト。
サッパリしててこれが一番美味しかった!(爆


その他はもうすでに混み混みで、すべて1時間以上待ち。

並ぶのはイヤだけど、


フン火山はしっかり聞いてきたよー



ジャルジャルの実があるヤシの実キャッチ。



岡村が戻ってきたときのフェニックス。



シゲモリの森のキャラクター。


あ。


とみどころもいたよ。
ハグ頑張ってー!!
実はこのとき、2〜3人しか並んでなかったから
わたしもハグしようか悩んだんだけど、結局やめちゃったw


お次は、フジテレビ本社側へ。

せっかくパスポートを買ったし、
25Fの球体展望室にでも行ってみるか、って思ったんだけど、
なんと1時間待ち。

やーめた。

紳助の引退でヘキサゴンのブースが
どう変わったのか見たかっただけだしねw

といわけで、1階に下りて、


ビールで休憩w

さて。
もう行くとこないし、どんどん混んでくるし、そろそろ帰るかー。
滞在時間4時間で退散w


そうそう。
めちゃイケのショップで買ってきた福袋、


中身はこんな感じだったよ。
(2500円しましたw)

シゲモリの森のぬいぐるみは
桃胡と胡太のおもちゃ決定だなw

まぁとにかく今年は行けてよかったよかった。


| お出かけ | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
comment
ゆみこ | 2011/09/05 10:50 AM
岡レモンのカップどうした?w
私は去年食べたんだけど、その場では捨てられず
持ち帰ったものの結局いらねーって感じでさっさと捨てましたww

冷やし中華は名前の通りホントにバカ高くてやめましたw
去年の矢部家の牛?丼の方が良かったわ〜。

パスポートもそれなりにお金かかるのに4時間で退散とは!!
うちらは展望室に並ぶのがかなりきつかったけどもったいない精神で頑張って行って来たよw
雪 | 2011/09/05 11:50 AM
>ゆみこさん。
オカレモンのカップは持って帰ってきたよー
今は桃胡たちの遊び道具になってるw
ボロボロになったら捨てるわ。
冷やし中華、ほんとにバカ高よねー。
しかも量もそんなに入ってないの。
去年の牛丼食べたかったなぁ。

パスポート高かったよねぇ。
もったいないなぁとは思ったんだけど
炎天下の中並ぶ体力はなかったわw
それと、実家から直接行ったから、
また実家に戻って桃胡たち連れて
千葉まで帰るために、体力温存を選んだよw



この記事のトラックバックURL
http://happy-snows.jugem.jp/trackback/25
trackback
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links